2012/05/18

sarajyaさん

スイーツプランナー・フォトグラファーとしてもご活躍のsarajyaさんのお写真が、先日より店内でご覧頂けるようになりました。

sarajyaさんのご紹介、すでにご存知のかたもたくさんいらっしゃると思いますが、なによりこちらをご覧頂いた方が皆さまに伝わると思います。

sarajyaさんのブログ のんびりのびのび

 


お写真も、人柄もとってもステキな方です。そして手作りのスイーツも!! 
以前はいわゆる近所のキレイなお姉さん、の存在でした。撮影をされていると伺いプライベートで私たちの結婚式の撮影をお願いした方なのです。

ご来店の際はぜひお楽しみください!


本も出版されています!